九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2008年 1P  2P 
おもてなしの心 和みの宿・親和荘海心様の『おもてなしの心を伝える接客研修』を致しました。

社長も奥様も非常に素敵な方ですので、そのお人柄に引かれお客さまが多いのだとお伺いするたび感じております。

有名なデザイナーさんにお願いされたそうで建物の外観も内装も非常に素敵ですよ。

心も体も癒されたい方にはピッタリのお宿ですので天草本渡にご出張、ご旅行予定の方がいらっしゃいましたらお勧めですよ~( ^^) _旦~~

親和荘海心社長様よりお言葉を頂戴致しました

ドラッグストアー研修 本日で福岡のドラッグストアー『江頭エーザイ』様の
「接客接遇マナー研修」を無事終えることができました。

管理職研修、社員研修、新人研修と3班に分け朝からみっちり3日間致しました。

皆さん優しくて素敵なスタッフさんばかりですので商品に関して他どんな小さなことでも遠慮なくお尋ねください。優しく教えてくれること間違いなしですよ(^O^)/

ドラッグストア・江頭エーザイ様

広島・岡山・香川セミナー 4日広島県、5日岡山県、6日香川県の3県に医療接遇マナーセミナーに行ってまいりましたぁ(^^♪

写真は広島の会場ですヽ(^o^)丿

ご参加の皆様のお陰で笑いや涙ありで充実した楽しいセミナーをさせていただくことが出来ました。
次回は6月の予定です。
また皆様にお会いできること心より楽しみにしております(^.^)/~~~

介護サービスの質の向上に関する講演会 本日は、主催:熊本県国民健康保険団体連合会 後援:熊本県の
『介護サービス質の向上に関する講演会』の講師を致しました

ご利用者の方とご家族の方の視点に立った「基本マナー」の習得から対応までを実践を交えながらお話をさせていただきましたヽ(^o^)丿

700名近くの方が一斉に実践して下さっていると迫力満点でしたし非常に有難く感無量でした(^・^)

明日からの介護に活かしていただけますよう願っております。

1P  2P