ビジネスマナー 医療接遇 電話応対 クレーム対応 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

人材育成プログラム

HOME > 医療接遇

医療関係機関の方へ患者の力セミナー

Auroraは、医療スタッフの方の教育にも力を注いでおります。

挨拶、身だしなみ、表情、言葉使い、コミュニケーション(聴き方、話し方、態度)、クレーム応対、院内放送などの研修や講演。
また、接遇指導者向け研修・接遇インストラクター養成も行っております。

病院・医院・介護施設での医療接遇の基本・電話応対の基本研修費(20名まで)

2時間/50,000円(消費税別途)
同日時間延長1時間/20,000円(消費税別途)
人数・研修内容で変更有)

講演費

2時間/150,000円(消費税別途)

お問合せ
全国各地での研修・講演(交通費・宿泊代別)や
ご希望に合わせた内容での講演も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
Aurora 〒861-1102 熊本県合志市須屋130-2-203 TEL&FAX:096-288-1299